スタート! | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

今日は記念すべき、和楽レッスンスタートの日。


そして、娘の保育園が始まった。




園帽も二つキラキラ


Deesクラスのみなさんに可愛がられ、娘は保育園児となりました。本当にありがとうございました。

わが子を連れてのレッスン。もう一生ないと(子作り予定なし汗)思われる、とっても良い思い出となりました。

今日、レッスンに向かいながら、助手席に娘が居ない寂しさを感じつつ・・・ かあちゃん、頑張るよー!!




ところで、話は変わるけど、かわいいわが子&お父さんのため、そして自分のためにも食事について最近考えることが多く




この本を読んで、まずは自分の食事から気をつけていると、なんだか体が浄化されるごとく、すっきりしてきた。

そして、少しずつであるが体重がダウンしてきた。


小児科の真弓定夫先生 がこの本を書かれてるんだけど、読みやすいマンガ仕立てになってる。

ほかの本もまた読んでみたいなー。 コチラ


病気にならない、強いからだを作るには食事と運動。

今まで食事について恥ずかしながら目を背けていた部分もある。

少しずつ変えていかなくちゃ!




十五穀米を白米に混ぜて炊く。こどもたちも、もっちり感が良いのかよく噛んで、おいしいと言って食べてくれる。


今まで炭水化物は・・・と控えていた。でも、三食しっかり食べてるけど、痩せた。そして、ごはんがめちゃめちゃおいしい。体が欲してるおんぷ


なんだか、元気もりもりん子だー。