気持ちよか朝 | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます



出窓に立ってます(注意!良い子は真似しないでねドキドキ



こんな危険なところに立たせてムカムカ

ばあちゃんに見られたら、怒られるどころじゃすまんぞ、かあちゃん。


だって、だって・・・ オムツ替えるのすごい嫌がるんじゃもん。ここに立たせておけば、ほらおりこうさん。





窓に映る青のビニールシートと この緑の多さに田舎を感じるでしょう。

ちなみに、旦那のブログは「ここは田舎 」よろしくね!


娘は夜中一度もオムツを替えないから、毎朝パンパンッおむつ。おきたら直ぐ替えて、どうせ朝食で汚すからスカートを履かせていない状態。(ごめんよ、こんな姿ブログにのせて)


一方、息子は黄色のパジャマだか、昨日の夜おしっこ失敗(お○ん○んが、よそに向いちゃってるのよー) ほかのパジャマのズボンを着せたかったのだが、「ポケットがついてるのがいい!」と。なんなんかーそのこだわり。


というわけで、二人ともこんな格好。




最近、昔の「ヤッターマン」がGyao TV で無料配信されてて、毎朝それを見ながらお行儀悪く、朝食。

これまた、ばあちゃんに見られたら、怒られる。きっと。広島のばあちゃんなんか、絶対怒る。私に。


とにもかくにも、こんな朝です。

今日もレッスン!がんばるじょー