おねえちゃん | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます



旦那の友達のうちに遊びに行くー。


2ヶ月になる男の子の出産祝いも兼ねてラブラブ



息子はRくんを可愛がることもなく、Rくんのおもちゃで遊ぶクローバー


娘はこのとおり、Rくんを遊んでやってるのかビックリマーク

早くもおねえちゃんぶり発揮!?


というか、やっぱりこのブラブラが気になるみたいにひひ

おー、あんまり激しくゆさぶっちゃだめよん。

ここの夫婦は年の差11歳目

奥さん子供は三人は欲しい!と断言してる。

大丈夫、大丈夫。奥さん若いもん。20代前半だもんねー。

産後でもお肌ピチピチアップ

うらやましーーい。