ホワイトデー | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

ホワイトデーということで、お父さん気を使って日曜は家族風呂へgo車


 いつもの泗水町にある「野の湯」へ


とてもいい温質で、こどもにやさしい場所。なのに、いつもあまり人は居ない。

ちょっとわかりにくい場所だからかな。そういうとこもいいラブラブ



お風呂からあがるとちょうどお昼時、息子の「ちゅるちゅるたべたい!」の一声で、ラーメン屋さんを探す。


結局浜線バイパスまで帰ってきて、「光明」というラーメン屋さんへ初めて寄ってみる。


熊本ラーメンラーメン(とんこつ1&にんにくの利いた)おいしかった。おまけに子供分、ゆでたまごとヤクルトを無料でくれるという、これまた子供に優しいお店を見つけてしまった。みんな大満足ラブラブ!




さらに帰り道、城南町のケーキ屋さん「ミント」に立ち寄る




黒糖シューと下写真、ロールケーキをおやつに・・・




う、うまい!!!




お父さん、またまた食べっぱなしのスペシャルデーをありがとう音譜