こんばんはニコニコ



ヤズー、ロッズが手に入るイベ
リユニオン が復刻しました(^^)

例の如く復刻で超級が追加されて
専用武器も手に入りますチュー


当時はミッションクリア出来なかったけど、
今ならクリア出来る自信があるので
早速挑戦星

でも結構忘れてるので
まずは様子見パーティーで行って
勘を取り戻します。

まずは格闘から。


3戦目で死亡。


でもちょっと思い出しましたあせる
確かHP吸収がすごく役立った記憶が。


HP吸収たくさん入れました(^^)
あと源氏のかぶと装備のギルガメッシュが役立ちます♪


2戦目のロッズは通常攻撃に反撃で麻痺攻撃してくるので、影分身やHP吸収で先に倒しました(^^)




1ターン目に全員麻痺になる衝撃波をされるのですが、麻痺耐性のあるギルで通常攻撃すると追加でフラッシュされて、
麻痺の次のターンには全員動けるようになります(^^)




ボスは火力があれば次々とカウントが変わるので、1度も攻撃受けずに倒せます(^^)居合抜きを構えたら1ターン以内で倒すようにします。


1日でクリア出来ました(^^)



騎士剣ミッション。

格闘とほぼ同じ構成です。



こちらも問題なくクリア(^^)


一年半前あんなに苦労したミッションがこんなにあっさり…(・Д・)

メモリアが充実したのもありますがね(^^)


次は超級に挑戦します(^^)


ではでは