こんにちはニコニコ


今回も迷宮が始まりました。
その前に新システムの「ギアスロット」がラビリンスストーンで交換できるようになったので
早速試します(^ ^)

{FBC1D462-0D2B-4F05-BFE1-DC9B2690DE6D}

交換期限があるらしいので、
テーブルだけでも早めに手に入れた方がいいかも(^^)


{01427213-FF90-4896-BA9F-30C4B04FE61C}

ラビリンスストーンでギアを交換して…


{96A954F7-08DB-4BFA-8705-3657FAAD5913}

好きに能力をカスタマイズできますね(^^)


{D063D4F3-2D27-4D2B-A8EB-D4303AA36187}

アクセとして装備できます(^^)

ただこのステータスだったらもっといいアクセがいっぱいあるので、
今後のいいギアが沢山装備できるプレートに期待ですね^^;




大迷宮初級から。
よく使ってるメンバーですニヤリ
{1C61F312-0251-400E-BB11-D405D81E463D}

前回油断して結構苦労したので、
慣れないうちはレオ君を連れていきますにやりあせる
リーダースキルも何気にいいですしね合格


ボスはこの方
{4640C590-233E-4EC7-9284-4A74F528DA2A}

{790148D4-1E9D-447B-8381-644121D03267}

通常攻撃に反撃みたいです。


{445176DB-2D0F-4EEC-BA56-44F9FE7DF5CC}

ソウルボイス使うの忘れたのに1ターンで倒せましたニコニコあせる

聖弱点みたいで、ラムザ用R7の聖剣を拾えたのが幸運でしたニコニコ




次は中級。
{C78E014C-7DDC-4CCE-A79A-F488AF1DF0A0}

{E44E6EEA-245F-4FE5-A5D8-CFFEA745B699}

前中級でやられたし
念の為フェニックスの尾持っていこう…


{0952EAE9-A697-42A7-AF79-DCA549ABB1A3}

中級のエフレイエ☆オルタナのカウント1の光弾は
レオ君守り🏡5状態だと0ダメージでした(^^)


中級ボス
{22AD4776-FFA6-4CE7-87ED-2BEBA60A8E69}

HPが低いのもあるけど結構攻撃力あるかな?
レオ君の守りがあるので知恵メメでも受け切れましたが。

{D1108C93-0DBA-4FD7-9D37-52A716D389ED}

聖弱点ではないみたいなので
水弱点?

{B383FA04-2DD8-4062-BF8E-8F684D13FD98}

回復せずに戦ってたから危なかったけど
力で押し切りました(*゚∀゚*)DASH!



{6DD75D83-DD69-49EC-9E7E-1A310A62937B}

まさかの野菜ゼロ
フロア5はほとんど探索してないとはいえ^^;


上級につづきます(^^)

ではでは