こんばんはニコニコ


{A7EFC3DC-8AAF-43BA-8886-EA3B4849EF19}


エクサ3日目、
ブラスカの杖は無事手に入れられましたが、称号を獲得することにしたので今夜はまだまだ頑張りますアップ


最初のメンバーはこちら
{226B0930-4271-4D21-85C3-54C8EBE7BF63}

ルードは格闘補正で対空日は弱くなるのでドーガがリーダーです🧙🏻‍♂️



お次はこちら
{B5BC80DB-4FFC-4A07-852B-57154212E879}

ほめるヤシュトラさんを入れました。

{E96E5EBC-E943-4EE0-A6F4-E41AA4671FE6}

接続が悪くてハイフィーバー中に10秒程無駄になる事もしばしば…(T_T)
悔しいえーん



ここでちょっとメンバーチェンジリサイクル

{FD0E3520-CB44-4550-8A1F-BAB6CD9BD5BD}


ヤシュトラさんの代わりにほめるギルガメッシュを入れましたカブト

最初はイベで手に入れた槍を装備するつもりでしたが、ペトラフレイムランスは攻撃力が低い…
槍だから弓や銃に比べて対空倍率は0.5低いし。
計算もしてみたけど
同じW属性だったらMWの方がいいんじゃないかと思い、剣のMWを装備させましたニコニコ

ほめるならベノムバイトも発動するだろうし、モルボルフードも一緒に装備☆
ついでにアバドンの首飾りも📿 



ちなみに私のギルガメッシュの熟練度は
剣が84、槍が70ですのでこれを踏まえても剣の方が少し有利ですニヤリ

{0239C03A-8F16-4E0D-BAC3-1FF4425470AE}


実際に使ってみました。
装備はプラススロットアクセが少し違うくらいです。

{59B78600-CB10-4B8B-B8D8-F471BDDC1353}

{19741A80-213B-41AD-A5D1-FBA97614BEEA}


まずMWエクスカリバー装備。

{9E393D4E-673D-4467-AD0E-0C2AEC89B0BA}

通常攻撃で1996ダメージ。


{F395A4ED-3B3C-4C0D-B614-973F7A8090E3}

ブレイク直後は3595ダメージ。
しかもベノムバイトが発動して
リメント値も上がりました(^^)


{36ED40A3-AE42-45E4-9B4A-8C711ACE2117}

次にペトラフレイムランス装備。


{7F73AD41-DE33-49EC-A88B-1AF8EC6A65B6}

通常攻撃1881ダメージ。


{ABD3E0F2-7880-4040-A3E9-7B29085F2372}

ブレイク直後は3103ダメージです。
ブレイクリング装備しててもMW剣に負けてますあせる


ギルガメッシュの熟練度のせいもありますが、
やはり同じW属性なら
攻撃力162で対空2.0のペトラフレイムランスより
攻撃力208のエクスカリバーの方が強かったですニコニコ




まだまだ頑張りますのでつづきます羊