こんばんはニコニコ

{8EC56726-A2B5-4973-9128-BAAEC3D6214E}

エクサが始まりました
画像は白魔ガーネットですね宝石赤


その前に女性ミッションの記事をまだ載せてなかったのでそちらからひらめき電球

{9DF43407-47C5-4EAC-B979-594AAA88F462}

まずこのメンバーで挑戦。

{AE3B8337-9047-4DE1-BAD4-A88390E0C01D}

ためる入れ忘れた…

しかもコスモスPSがパーティーで1回なの忘れてたので、
CシャントットのPS使ってヤシュトラのPSが使えなかった…

{D459AD27-04E2-4AA0-8436-0F8FF08BE4FB}

無事全滅笑い泣き



{9F9F7565-4845-4C8D-9794-5ACD0A1BF27C}

お次はヤシュトラを抜いて、カーテンローザを入れました。
ためる役にプリッシュ。
あとはブレイク切らさないよう算術も入れました。

{D97C0941-5AF7-41BE-9D50-DDB381A7132E}

{45AA98A3-F602-4320-B7D2-E52F874432CF}

ボス戦ではシャントットの魔法乱れ撃ちを撃つだけで勝てました(*^^*)
CシャントットのPSは魔力が上がるのでやっぱり便利ですね♪


そして新システム
{2ACAC7B9-6F88-472D-A17A-6FBCC867BDDC}

まだ謎が多いですが、メモリアもしくは武器を強化するシステム?

お気に入りのメモリアが弱いから強く出来るとかだったらいいかもしれませんね(^^)


迷宮の報酬みたいなので、周回が必要になるかも(^_^;)

{B3CAE8DC-6E34-4F78-AE62-8DF9977168F1}

敵のアビリティ名が出るようになりました。
これは有難いですね爆笑



さぁて、エクサ頑張らなければプンプン

{E3D56A83-CEF3-40EE-85A0-6E43F1432AFA}


ひとまず最初はこのメンバーで様子見。
ボーナス担当はフィロです。

フィロは今回のエクサにピッタリなメモリアなので3日とも使うつもりですチュー
これでボーナスメモリアの心配は要りませんウインクキラキラ

{EE59B201-5C6C-4735-A0D7-0BBFB760D141}

フィロボードで浮いてて可愛いスノボ



ePマラソンの記事も載せておきます(^^)



皆様エクサ頑張りましょうニコニコ



ではでは