さっき念入りに決めたパーティーでいざ挑戦!

1戦目
{6F37B754-A107-4727-8E45-DD79BB63A57C}


まずはまじん。
算術だけは使わないように適当に攻撃しながら祈りメメでレオ君のPSを3回使い、状態異常完全無効にする。
(算術発動してもいいんですけど、算術0回の氷無効の方が楽に進められるので)

{764B7179-1AE8-4F07-A559-786796054A0B}

フォースフィールド後に算術解禁(^^)
状態異常無効なので、ターゲッティングも怖くないウインク

{40CD0DEB-88AF-4544-9B6E-ED9ACAA94B2B}

最後はセーラのPSを使って力押し☆


2戦目
{D12E848F-606F-425C-8AD6-0F543676B442}

めがみ。
最初のターンと、ようすをみているテロップのあとは祈りメメントにして、
最後はセーラのPSで力押し☆
{3B02311D-A02B-4D64-835A-613299B65D31}


3戦目

{2E9AB4AD-6F94-4CAC-96E9-9FAA7EAB3045}

きしん
私は算術発動しなくてもいい戦法で攻略しました。
詳しくはこちら↓

過去記事

ティルフィングがカウント1の時にブレイクを切る方法です。

しかも状態異常完全無効なので、
{1B70BABB-50F9-433A-B9C1-E9E230E5BC11}

リメント消失で撃たれるブラスターが効かず、麻痺にならない!

極結晶知恵の時よりさくさく進み、
サザンクロスモードになったらセーラのPSを使って
{CA317321-AEFE-4FE5-9A41-DA0199BB40EF}

倒しました〜(^^)
最後ちょっと光ったけど、あれが睡眠攻撃なんだろうなぁzzz
レオ君のPSのおかげで全員元気なまま
壁戦に突入。


4戦目
デモンズウォール。

皆で総攻撃しますナイフ
魔法は確かカウンターで麻痺になったので、使わない。
{37DE883B-C6ED-4770-A232-7F4E7004E91E}

ブレイクが切れたらオニオンのPSで再ブレイクし…

{3ED99D4F-4E06-412E-A984-D697E19A44E5}

セーラのPSも溜まり次第使い…

{59610A59-2B11-4AD9-99ED-8023348EA52A}

壁撃破〜╰(*´︶`*)╯♡


やはり最初にレオ君のPSで状態異常無効にしておくと色々楽ですね♪


あとはミッションも挑戦せねばあせる
同じパーティーでいけるかなぁ汗


ではでは