こんばんは無気力ピスケ




フフ……昨日は80と間違えて602回してしまったよショックなうさぎ




そして今日は60デイリー中に

リフレク中のアスラにダークを撃って

自滅したよチーン



ただでさえスタミナが足りないのに

ミスでさらにスタミナ不足に拍車をかける、

そんな私を笑ってニヒヒ





ちなみに昨日、最後に80クリア出来ました~╰(`*)╯♡


男女混合パーティーですけどね(^^;)



パーティーはこちら

{F34A887F-C66E-457A-966E-F91C6C8A4790}



結局ユフィとセーラに頼ってしまいました(^^;)

{95926B41-CE4E-413C-AFF3-25608233D42A}


ルナリヴァイアが来る前に倒せた♪( ´▽`)


とりあえずデイリーギリギリ取れた~

ウインク



さて日付けが変わり


クリアした勢いのまま

女ミッションに挑戦する事にしましたカナヘイピスケ

{CBE6F81E-CA8D-4141-B9FA-FA17F430BC3E}


ユフィとセーラはそのままで、

HP吸収役のフライヤと

みやぶる役のユフィと

フレはHP吸収フリメルダをお借りしましたニコニコ


{EC8AF904-40EE-4634-94C9-2E637335CD4E}


1戦目で負けたガックリ


もう一回挑戦。

今度はセーラのソウルボイスも使って

一気にカタをつけに行くも

{B2B53783-A1E9-48F1-8FB6-8C3AAED61EE9}


あとちょっとだったのにガックリ



心が折れたので女子ミッションはひとまず置いといて


{638A9792-E7A7-497D-AB30-6D6B1DC21816}


今度はセフィロスとラムザを入れて

男性ミッションに挑戦


{329C8DEA-7501-4095-BF41-5B54C4471CEC}


負けたけどいいとこまでは行けたとびだすうさぎ1



また挑戦してご報告します(^^)



ではではとびだすピスケ2