こんばんはニコニコ



昨日に引き続き

力の晄流80の挑戦ですサーフィン



昨日あれからジェム宝石ブルーを使ってスタミナを回復して

何回かやってみました。


{E5F33A78-9809-4D33-918C-B89168AE7D1B}


今度はセフィロスに聖属性魔法を持たせて、ホワイトフレイムに撃って闇弱点を保つ作戦。


{2C1569AC-6FA3-461C-9EAB-01C8A989FF2F}


3戦目で負けたのでもう一回。

今度はナインを入れて。




{9D83CA9F-4AA7-4E31-8C77-F1DA485CC78B}

{39F46D2C-05CE-485F-B84F-025496A496FE}

{54A59907-C5A1-4A0E-BA90-646FE3AD7BE2}



また3戦目で負けたー(>_<)

ブレイクとみやぶるが切れたらゲージ削り攻撃ばかりで負の連鎖だよ



ブレイクのタイミングに気をつけなければプンプン



{3F5BE851-7315-4473-B239-663CC741D812}


次はリュドを入れて。

ルナアスラは飛行弱点なので

闇属性じゃなくても槍だとHP吸収出来るみたいなので。


{7FE8FEC1-866B-4368-8587-6626DC47E380}


ルナアスラ戦まで来た!

やっとセフィロスのガディアを使える!


でもホワイトフレイムあまり回復しなかった(・・;)


この作戦は失敗だ。

普通に形態変化してしまったショックなうさぎ


{E423D6C9-9FA0-4693-BBFE-5CA54544174D}

またパーティーを変える。

今度は聖、闇じゃない飛行属性の武器を全員(アシエン以外)に持たせたので、形態変化しても大丈夫ウインク


{8717B31F-D7F8-4A09-BF96-286AA2165271}

{D6AB0365-1FC9-4139-B958-3C803FC240FE}

はい、二回全滅しましたガックリ


タゲ指定などの失敗です。


あと闇吸収形態のはんげきが痛かった大泣きうさぎ



もうユフィ入れて男女混合パーティーでとりあえずやってみようかな


あと愚痴を。




スタミナ足りないーーーーっっっ!!!



ヌージを手に入れるイベと

協会メダルを手に入れるイベが

分かれてるからやーーーーーーーー!!!



いつもエクサの前の武器イベは

ミッション付きで忙しいのに



経験値タンク作りたいから

デイリーでヌージ手に入れたいし、


ヌージのチョコボ欲しいから

協会メダルも手に入れなきゃだし、


あと武器イベのデイリーと

ノマクエのデイリーでしょ。


アダマンラッシュもきてるし!



スタミナが足りなさすぎて

力の晄流80にばかりスタミナかけられないんだよえーん

ミッション付きだし



偏り何とかして下さい運営さんm(_ _)m