こんばんはニコニコ



武器イベ80に苦労しております。

早くクリアしないと

デイリーの金スタンプがもらえないのにーえーん



ルナアスラは闇弱点に加え飛行弱点らしいので、パーティーを変えてみました。

{C5F55C9D-4EC2-4961-B66E-51E7296A2BEB}


聖騎士カインのリーダースキルで

飛行特性を底上げする作戦です。

あとナインのPSが役立ちそうなので入れましたブルー音符

ジェネシスはアスラ戦で武器を闇属性に変えるPSを使う為にウインク


ボスの形態が変わっても攻撃出来るように

カイン、ナイン、ジェネシスは炎と氷武器でナイフ


{0E94B2EF-4A9C-4D88-9B0C-BC7BA67D2B2A}

3戦目で負けましたガックリ



やっぱり回復1人はいないときついかなー


{2703F579-2156-499B-A9F0-271E8CBAA322}


ジェネシスの代わりに

HP吸収ガーランドにしました




1戦目は守りで4ターンくらい戦って

後は力と知恵メメで倒して…


{C3452CBD-0ACD-489E-8250-71A6615849A7}

2戦目でブレイクが切れたけど、

知恵メメでガーゴイルを攻撃しつつ

ブレイクして、みやぶるしたサーチ


シルビューヌのファイガは守りで受けたけど

スリップが痛い(>_<)


3戦目

{2C2AFC52-1B37-41AC-AC38-C66F7DA749A7}

みやぶるとナインPSを使いながら

いい感じに倒す


4戦目


ケアルガで回復されたくないので

最初にアシエンのダーク撃って

リフレクさせた。


{05D00958-97DE-4E0B-AD8F-0A9FB0B537E1}

青い顔の時は

通常攻撃反撃のファイガのダメージが痛いから、

ヌージとアシエンはホワイトフレイムにタゲ切り替えしなきゃいけないけど難しくて失敗した(T_T)


{52B13D25-B4F8-49E7-B0C3-C640B7744A02}

ケアルガ反射でこちらのHPが回復♪


{C75042B4-E27D-42DC-A1F2-D59F7848E1D0}

ナインPSを使うと力メメでも守りメメ並みのダメージに♪



ホワイトがブラックになって形態変化してしまうと倒しにくくなるんだよなぁ


ガーランドのHP吸収出来なくなるしショボーン

{983B688E-01AD-4602-9E96-615A896E3F03}

ヌージ、ガーランド、アシエンはなるべく塗りミスさせて

とりあえずブラックフレイムのHPを減らして、また形態変化させようとするも

{E8D57A85-7D28-46DE-A6EF-794C3F19363D}

ルナリヴァイアが来てしまったあんぐりうさぎ


{98B6D7A9-E489-4A4A-981B-661248887ABF}

あといつの間にかアスラのリフレクが切れてて

ケアルガで回復されてしまったガーン




回復がHP吸収しかないのにルナリヴァイアのミールストーム(HP90%減)はツライ(>_<)


{F1BA4E7D-6F30-4F6E-9DF3-AA5535E30859}


結構粘ったものの

やられました……ガックリ



形態変化前に倒したいけど、火力がなぁ(>_<)

闇属性の飛行なんてゼロケルベロスと

トリオンの武器しかないし

セーラのPS使うかなにやり



ちょっと今考え中です



ではではとびだすピスケ2