まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻はもうすぐ22時になるところです。


今日はお客さんとの花見&懇親会でした。


久々に姫路城に行ってきました。


去年はちょうど散り始めの頃に行きましたが、今年は七分咲きといったところでした。








とにかく、外国からの観光客が多かったです。


また、ブルーシートを敷いての宴会も復活しており、賑わいを見せていました。


その後、場所を移して、姫路駅近くで宴会をやって21時半過ぎに戻ってきました。


明日は休みですが、朝から仕事をすることになると思います。


昨日は少し仕事でバタバタしていたため、なんと昨日のブログの記事を送り忘れていました。


恥ずかしいことです。


今日はプレッシャーもなくゆっくり眠れそうです。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。