まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は19:50です。


昨日の午後より東京日本橋で仕事をしております。


明日は夕刻に単身赴任先に戻ります。


昨日夜は懇親会がありましたので、自宅には22時近くになってしまいました。


何やかんやでバタバタしていたら、午前0時を過ぎており、ブログを書く気力も無くなっていました。


今日も面倒くさいと思いながらも、何とかこうして書くことができました。


別に毎日書かなくても何も困ることはありませんでした。


でも、ここまでやってきたからには、少しでも続けていきたいですね。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。