まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は20時50分を過ぎたところです。


今日は昼過ぎに髪を切りに行ってきました。


かなり前髪が伸びて目にかかるどころか、鼻のてっぺんまで届くようになっていました。


考えてみたら、2ヶ月以上髪を切ってませんでした。


先週ぐらいから、髪の重さもさが気になって仕方がなかったところでした。


やはり髪を切ってみると、頭が軽くなったせいか、なんとなく溜まっていた心のモヤが消えていました。


頭で考えるより、物理的に何かを変えることが大事ですね。


明日から新年度。


仕事も役割も変わっていきます。


今日は早めに寝て、英気を養っておこうと思います。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。