まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は20時40分を過ぎたところです。


今日は1日マンションの部屋にこもって、仕事をしていました。


といっても、午前中はあまり集中できずに、昼過ぎにやっとエンジンがかかって仕事を始めました。


今日は天気が良かったのですが、花粉の大量飛散日と黄砂が重なっていたので、なるべく外出をしないで過ごしていました。


ところで、皆さんにご報告があります。


この4月に人事発令があり、東京に異動になりました。


4月までは引継ぎや残務整理があるため、引っ越しは4月末か5月のゴールデンウィーク明けになる予定です。


単身赴任期間は2年と6ヶ月になります。


予定では後最低でも2年はいる予定でしたので、思ったより早く単身赴任が終わることになりました。


今は自宅に帰れる喜びと言うよりも。この自由な時間がなくなることの方が辛いと言う感情があります。


4月は怒涛の忙しさになりそうです。


残り少ない単身赴任期間を楽しみたいと思います。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。