まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は21時40分を過ぎたところです。


ちょうどご飯を食べ終わってゆっくりしてるところです。


今日は思わずお菓子を食べてしまいました…反省して明日からセーブしていきます。


さて、皆さんは花粉症でしょうか?


私はこの時期いつも悩まされております。


ところが今年は思ったより症状が軽いです。


いつもなら、2月の中旬からきっちり対策をして、2月の下旬から3月の中旬まではピークシーズンを迎えるのが通常ですが、今年はほとんど症状が現れませんでした。


もちろん、飲み薬や鼻につけるクリームなどはちゃんとやっていますので、対策の効果が出てると言えなくもありません。


それにしても、症状が軽いので、もしかして治ったかと希望的な観測を持っていたら、先週の土日からちょっとずつ症状が出るようになってきました。


今日も昼は気がついたら鼻が詰まっていたので、点鼻薬を使いました。


それでも普段から比べれば、症状はずっと軽いものです。


そろそろ買うのシーズンも終わりますので、このレベルで落ち着いてくれれば本当にありがたいですね。


それでは明日皆さんとお会いできることを楽しみにしております。