まるねこです。 


こんばんは。


只今の時刻は20時20分になるところです。


今日も1日マンションに籠っていました。


1度も外に出ず、部屋の中にいたのですが、朝から洗濯をしたり、仕事というか、いろいろ考えを巡らしたり、外に出ないでできる事はいろいろやりました。


昨日は結局21時50分に寝て、朝の4時50分に起床しました。


ここ数ヶ月以内、経験したことがないすっきりとした朝を迎えることができました。


やっぱ睡眠は大事ですね。


それと、塩分をちゃんと摂取していると、不思議と甘いものが食べたくなくなります。


そのおかげで、朝の目覚めも良くなったのじゃないかと思っています。


やっと、自分のペースを取り戻ことができて、嬉しく思っています。


今日もこれからゆっくり寝て、朝気分よく目覚めるようにしたいと思います。


やはりちゃんと寝るのが1番健康には良いみたいですね。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。