まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は19時10分を過ぎたところです。


今日は1日天気が悪かったですね。

いわゆる菜種梅雨とのことです。


朝普通に起きて、朝ご飯を食べて、1日中ゆっくりしていました。


正確に言うと、15時過ぎに1時間だけクリーニングを出して、スーパーで買い物をしました。


仕事を忘れてゆったりできたのほんとに久しぶりです。


以前はそんな日が多かったのですが、11月以降、単身赴任先で一切仕事をやらない休日なんてありませんでした。


ほんと、こんな感覚を忘れていました。


明日も出かけようか、1日部屋に戻ろうか迷っています。


そろそろ、5キロ位増えた。体重をなんとかしなきゃと思っています。


まだまだ寒い日が続きますが、お互いに頑張っていきましょう。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。