まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は22時13分です。


今ご飯を食べ終わって、プリンを食べてまったりしています。


今日も帰りは20時過ぎでした。


ご飯を炊く時間がなかったので、オートミールと豚汁を食べました。


変な取り合わせですね。


それから、仕事をしようと一瞬思いましたが、今日はそんな気力が残っていませんでした。


ご飯の片付け終わってちょうどダラダラしていたところです。


ここ最近は就寝時間が午前0時を過ぎていますので、今日こそは早く寝ようと思います。


明日は金曜日。久しぶりに単身赴任先でゆっくりしようと思います。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。