まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は17時40分を過ぎたところです。


今日は昼前から青空が見えて、天気が回復しました。


明日から天気が悪くなる予報でしたので、しっかりと洗濯をしました。


そんな良い天気だったのですが、1日中単身赴任先のマンションにこもって仕事をしていました。


もちろん、所々で、読書タイムを取ったりして、ガンガンに詰め込んで仕事をしたわけではありません。


昨晩は久しぶりに22時に就寝しましたので、疲れが取れるかと思いましたが、およそ60%の回復率にとどまった感覚です。


なので、夕方に入ってから、またもや眠気が出てきました。


まだまだやる事はあるのですが、とりあえず、ブログを書いてから夕飯の支度に取り掛かろうと思います。


今日も早めに寝て、気力と体力の回復に努めたいと思います。


それでは、明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。