まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は21時20分過ぎたところです。


今日は、朝早くに自宅から新幹線で移動して昼過ぎに職場に戻りました。


その後19時半ごろに仕事を終えて、単身赴任先のマンションに戻ってきました。


おやす1週間ぶりです。


正直言ってほっとしています。


1人でご飯作って食べるのも楽しいです。


今週末は移動がないので、ゆっくりできそうです。


それでも3連休は半分位は仕事になると思いますが、それでも週末移動は無い分、楽ですね。


今日はパソコンも持ち帰ってませんので、今からお風呂に入って早めに寝ようと思います。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。