まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は22時15分を過ぎたところです。


今日は20時過ぎにマンションに戻ってきました。


久しぶりに、パソコンを置いて帰りました。


20時前後に仕事をしてないなんて久しぶりです。


今日は夜ご飯を食べながら、ティーバーで、「不適切にもほどがある」の第3話を見ました。


工藤官九郎さんの脚本なので、面白いのはわかっていましたが、ちょうど、1986年は、学生だった頃ですので、まさに、昭和世代の自分にとっては、どストライクな番組です。


エピソードの節々に、あるあるが詰まっていて、ほんと見ていて楽しいですね。


主人公の娘役の人が、当時容姿も、話し方も、そっくりの人だったので、ほんと驚きました。


あの頃は夢がいっぱいでしたね。


久しぶりにテレビで癒されました。


明日からまた、怒涛の日々が始まります。


夕方には出張のためまた移動です。


今日位は早く寝て、英気を養います。


それではその後、皆さんとお会いできることを楽しみにしております。