まるねこです。


こんにちは。


ただいまの時刻は14時50分過ぎたところです。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は仕事の合間に昨日と同じように外に出て公園を散歩しています。


昨日に増していい天気ですね。


昨日に続き、今日も暖かいです。


昨日はわりと初めにコートを着て出かけましたが、汗をかいてしまいましたので、今日は春の服装で出かけています。


もうこのまま春は来そうですね。


寒さの峠は抜けたような気がします。


明日は移動日ですので、こんなにゆっくりできませんが、やっぱり休みの日はちゃんと休みたいですね。


また17時からオンラインで打ち合わせがありますので、つかの間の休息を大切にしたいと思います。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。