まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は21時40分を過ぎたところです。


先程まで仕事の電話をしておりました。


最近では、この時間は普通に仕事をしてる人が多く、なんかオーバーワークだなぁと思う日々です。


昨日は結局就寝時間が午前0時をまた割り込みました。


さすがに疲労を感じることが多くなりました。


今日は、資料作りに集中するため、久しぶりに在宅勤務をしております。


朝からがっつり仕事していますが、1人でいるのはリラックスするのか、それほど疲労を感じません。


夕方には買い物に行ってリフレッシュしました。


本当はやめているのですが、夕食後のプッチンプリンが楽しみになっています。


体重はまたもや80キロ近くに高止まった状態が続いています。


それでも今はあまり自分を責めずに、今の仕事に集中したいと思っています。


も、土日も外出をしますが、マンションにいる時間は全て仕事に投入したいと思っています。


さて、今日はそろそろ店じまいにしようと思っています。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。