まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は21時45分になったところです。


先ほど夕飯の片付けを終え、朝ご飯の準備も完了して一段落しています。


今日も、仕事が20時過ぎまで行っていましたので、スーパーに帰ってマンションに戻ると21時近くになっていました。


なんとなく、心の中では、ご飯を作るのはどうしようかなぁと一瞬迷いましたが、食材を買い込んだので、外食をせずにマンションに戻りました。


夜遅い時間に手間ひまかけて作るのはどうかと思いますが、やっぱり手作りのご飯は良いものですね。


仕事がバタバタして、常に緊張を強いられる、毎日の中で1人でご飯を作るのは心のオアシスになっています。


さて、明日も同じように忙しい1日になりそうです。


今から早くお風呂に入って寝ようと思います。


それは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。