まるねこです。


こんばんは♪


只今の時刻は19:30です。


新幹線のぞみ号に乗車中です。


現在、新富士駅を通過したところです。


私の乗車している新幹線は、およそ15分の遅れとなっております。


やはり、彦根、米原から関ヶ原の間は雪が結構積もっておりましたね。


新大阪駅とこの区間はスピードを落として運転していました。


ちなみに新大阪駅は車両混雑のためで、雪が大阪で降った訳ではありません。


今回は下手すると大幅にダイヤが遅れることを見込んで、長い時間乗車するなら、少しでも快適に過ごそうと思い、エクスプレス予約のグリーンプログラムを使って、グリーン車にしました。


今、隣に誰もおらず、やっぱり快適です。


これだけ毎週動き回っているので、このくらいは許されても良いと思いました。


もうすぐ小田原駅近くになってきました。


ブログを書く前は、ひたすらメールチェックをしていたので、残りの時間は本を読んでゆっくりしようと思います。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。