まるねこです。


こんばんは♪


只今の時刻は19時30分を過ぎたところです。


今日は久しぶりに家にいました。


朝起きるとはっきりと疲れが溜まっているのを自覚しました。


頭の芯にこびりついている感じです。


今日は9時ぐらいからメール仕事をやったり、本を読んだりして昼過ぎまで過ごし、13時からオンラインでミーティングやって、窓から外出しようと思いましたが、もう真っ暗になっていたのでやめました。


明日、日本橋で仕事をして単身赴任先に帰ります。


今回は長い出張でしたが自宅でゆっくりする事は叶いませんでした。


18時にはお風呂に入りましたので、後は歯磨きして寝るだけです。


それより家族との時間を大事にして過ごしたいと思います。


それでは、明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。