まるねこです。


こんばんは。


ただいまの時刻はもうすぐ16時です。


1人で自宅におります。


家族が買い物に行ったり、友達の家に遊びに行ったり、出かけてしまいました。


私の住んでいるところは、どんよりとした雲で覆われて、時折小雨がぱらつく寒々しい1日でした。


午前中は9時半からがっつりパソコン仕事でした。


それでも15時半までは、家族と話をしたり、うたた寝などをして休日らしい1日なりました。


最近はちょっと朝からだらけ気味なので、気合を入れ直さなければいけません。


それでもこんな普通の1日がやっぱり大切なんだなぁと、このブログを書きながらしみじみ思っています。


もう外は暗くなってきました。


今から体を動かしに行きたいところですが、小雨が降ってるようなので、自宅で自重トレーニングをやります。


今日の日を大切に、残りの時間を過ごそうと思います。


バタバタと家族が自宅に戻ってきました。


それでは、明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。