まるねこです。


只今の時刻は17時40分を過ぎたところです。


3連休の2日目。今日も昨日と同じく、朝は通常のルーティーンをこなしました。


本当出かけてもいいところがあったんですが、なんとなくマンネリを感じてやめました。


午前中は読書をしたりメモを書いたり、タニタのタイマーをフル活用して、時間を意識して過ごしました。


午後は13時過ぎに出かけて、ちょっとした買い物を行いました。


最近は、先輩からもらった自転車を駅までの行き帰りや買い物にフル活用してるのですが、なんと、つい先日パンクを直したばかりの後輪がまたパンクしたので、近所の自転車屋さんに行って、タイヤそのものを交換しました。


予想外の出費で4700円かかりましたが、新しい自転車を買うのを考えれば安いもんだと思って、迷わずタイヤ交換をお願いしました。


昨日から今日にかけて、なんだかんだ言って、あれこれ出費しました。


でも、納得ずくで買ったのは全てなので、何も後悔していません。


これから今日の夕飯を作ります。


定番メニューに加えて、近所の韓国料理屋で買った豚足をいただこうと思います。


韓国本場の焼肉などに使うタレを一緒に買ってきたので、早速食べたいなと思っています。


さて、ご飯を作ってアニメでも見ようかな。


それでは、明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。