まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は20時20分前です。


今日は普通に仕事をして、スーパーに寄って食材を買って、夜ご飯を作って食べて、片付けをして、ゆっくりしているところです。


今日朝は少しだけゆっくり目に起きて活動しました。


なんとなく朝の恒例の体操をやらずに仕事に出かけました。


そしたら何故か朝から眠気が出てしまいます。


昨日はアニメを見ていたので、23時過ぎ、寝たのも原因ではありますが、やっぱり身体を動かさないと1日のリズムが作れませんね。


体調が悪い時以外は、極力朝、身体を動かすようにしようと改めて思いました。


それでは、明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。