まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は、21時55分です。


今日も1日研修でした。


夕刻からパーティーがありましたので、その後なんだかんだ残って話し込んだら、こんな時間になってしまいました。


明日で研修が終わりますので、ギリギリ頑張っていこうと思います。


お腹の調子も梅干しをもらったり、薬をもらったりしてやっと回復の方向に向かっています。


こんなにお腹の調子を壊した事はなかったので、正直戸惑ってますが、まぁそのうち治るだろうと、気楽に考えようと思ってます。


今回で思ったのは、つくづく人生はままならないなぁということです。


自分の思った通りに人が動くわけではありませんし、運がどう転ぶなんてわからないです。


いちいちうまくいかないからといって、気を揉んだり、考え込んでも何も良くなりません。


自分がコントロールできるのは、自分だけだと思えば、悩むこともなくなると思います。


そうやって、自分の人生納得していくことがこれからも大切ですね。


だんだんシリアスな方向に話がいってしまいました。もう悩まずにさっさと寝ようと思います。


それでは、明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。