まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は20時15分です。


夕ご飯の片付けを終えて、後はお風呂に入って寝るだけです。


おっと、その前にギターの練習をするのを忘れていました。


昨日は結局ダラダラして、睡眠時間は午前0時の手前になってしまいました。


翌朝はやっぱりすっきりしない目覚めでした。


昼も昼休みが終わったすぐ位に強烈な眠気が来て、なかなか目を開けられませんでした。


睡眠時間が短いのは、ほんとにダイレクトに翌日の体調に現れますね。


いつもの生活をしていれば、そんなに大崩しないのですが、どうしても昨日の接待があったり、何かのイベントがあるとストレスが溜まるせいか、甘いものが食べたくなったり、ぐだぐだして睡眠時間が遅れてしまいます。


ストレスコントロールがいかに大事だと言うことを、身に沁みて感じています。


さぁ、早くギターの練習やってお風呂に入って寝なきゃ。


それでは、次また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。