まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は20時15分を過ぎました。


今夕飯の片付けと朝ごはんの支度をして一息ついたところです。


なかなかお菓子は止められないのですが、急にやめると、またストレスで反動が来てしまいますので、お菓子を少しだけ食べることにして、ストレスの蓄積を和らげるようにしました。


最近、またアプリのあすけんを復活編させたので、カロリーコントロールは毎日できています。


さらに、今日は家電量販店のたまったポイントが有効期限を迎えるので、ポイントを使ってキッチンスケールを買いました。


明日から早速使ってみようと思います。


そしてなんと明日から在宅勤務です。

今週末は日曜日まで用事がないので、金曜日と土曜日は1人でゆっくりしようと思います。


昨日もまた睡眠時間が6時間を切ってしまいました。


まずはちゃんと、22時前に就寝します。


さて、今日のご褒美のお菓子をちょっとだけ食べたら、お風呂に入って寝ようと思います。


それでは、明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。