まるねこです。


こんにちは。


只今の時刻は、ちょうど14時です。


今日はほんといい天気ですね。


にもかかわらず、現在自宅におります。


昨日はWBCの日韓戦を見てから、お風呂に入ったりいろいろやっていましたので、久しぶりに就寝時刻が午前1時を割り込みました。


朝は通常通り4時50分に起きて活動したのですが、やはり眠たくて、家族が出かけた後、10時前ぐらいからソファーでずっとうとうとしていました。


昼にやっと体が動き出しました。


外の天気は良いのですが、やはり花粉症を持っている身としては、若干躊躇してしまいます。


まぁそれでも、このまま家にこもっているのはもったいないので、もうしばらくしたら出かけようと思います。


いろいろやる事はあるのですが、できることをまずはしっかりと片付けて気持ちを楽にして、残りの午後の時間を楽しみたいと思います。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。