まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は20時を過ぎたところです。


今日は午後に明石にいる友人たちに会いに行きました。


午前中はちょっと用事を行って、昼からは8人位で懐石弁当を食べました。


15時過ぎには、新快速の運行が大幅に乱れていたので、普通電車を使って最寄りの駅まで戻りました。


その後はユニクロに寄って、セーターを買って、自宅に着いたのは18時近かったです。


昼ご飯が結構重たかったので、あまり食欲はありませんでしたが、夕飯は味噌汁とゆで卵とサラダを食べました。


昼過ぎからは天気が良かったので、日差しがあるところは暖かいとは言いませんが、寒さが和らいでいました。


それと移動する際にこまめに歩きましたので、体に血液が回って足先はポカポカとなり、寒さが心地よかったです。


やっぱり家にこもっていると寒さに負けてしまいます。


やっぱり外に出て活動するのが1番の寒さ対策なんだと思いました。


それではこれからお風呂に入って、読書をして寝ようと思います。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。