まるねこです。


こんばんは。


只今の時刻は、17時半を過ぎたところです。


今日は1日単身赴任先のマンションに閉じこもっていました。


別に、外に出たくないわけではなく、特段の用事がありませんでした。


昨日の夜半過ぎは激しい風で何度か目を覚ましました。


朝起きてみると、戸建ての屋根にはうっすらと雪が積もっていました。


朝ごはんを食べた後は、主にパソコン関連のデータ整理やアップデートなどをやったり、課題となっていた、動画を見たりとあまり動きがない1日になりました。


昨日に引き続いて、手が何度もかじかむので、こまめに体を温めるようにしていました。


結局日中は、時々青空が広がり、雨や雪は降らなかったのですが、風が強い1日でした。


結構家の用事や、プライベートの課題が残っているので、この土日にできるだけ片付けようと思っています。


さて、それでは今から夕飯の支度にかかります。


今晩は、遅くとも21時半には就寝するようにしよう。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。