まるねこです。


こんばんは。


現在の時刻は、もうすぐ19時半です。


先ほど夕ご飯の片付けも終わって、後はお風呂に入って寝るだけの状態です。


今日は、在宅勤務でした。


私の住んでいるところは、午前中雪の予報があり、パラパラと降りましたが、雪が積もることもなく、どんよりとした1日でした。


朝8時から1人用こたつに入って仕事を開始しました。


在宅勤務としては、いつもと全く変わらないのですが、何せ部屋が寒い。


小さなヒーターを足元に置いてつけているものの、一向に部屋は暖まりません。


だんだんとパソコンを打つ手が、かじかんできて、1人コタツの中に手を入れてじっとしてると仕事になりませんね。


なので、時折温かいお湯で手を洗って手が動くようにしました。


去年もこの時期に在宅勤務をしましたが、手がかじかむと言う事はなかったと記憶しています。


今が1番寒いピークの季節を迎えていますので、これはずっと長く続くとは思いません。


春が待ち遠しいですね。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。