まるねこです。


こんばんは。


現在の時刻は22時を過ぎたところです。


今日は11時に予約していた歯医者に行ってきました。


検査や、歯磨きの指導を受けて、終わったのは13時過ぎでした。


コロナになる前は、半年ごとに通院していたのですが、およそ4年ぶりの歯医者さんとなりました。


最近の歯医者さんはすごいですね。


いろんな検査をしましたが、1番びっくりしたのは、唾液を採取して、その中の菌を見せてもらいましたが、歯周病菌や、虫歯菌やいろいろな菌が、自分の口の中にうようよいるのを見せられて、いかに口の中が汚れているかを痛感させられました。


結局、昼ご飯を食べれなかったので、そのままお昼ご飯抜きで1日を過ごして、帰りは20時を過ぎましたので、スーパーに行って食材を買っても、調理する気力がわかず、結局半年ぶりにカップ焼きそばや菓子パン、そして思わず、お菓子まで食べてしまいました。


こんなに夕食がジャンキーな内容なんて珍しいです。


その後ぐだぐだして今の時間になってしまいました。


今日は反省しなきゃならないですね。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。