まるねこです。


こんばんは♪


只今18時半になるところです。


久しぶりに地下鉄に乗って帰宅です。


思ったより電車が混んでいて、最初乗ろうとした電車は、激混みの満員電車でした。


以前なら構わず突入していましたが、そんな気力は起こりませんでした。


数分の時間を惜しんで、不快な思いをするなんて、割りに合いません。


明らかに単身赴任になって、意識が変わったことを実感しました。


混み混みの電車に乗るのなら、少し距離があっても歩いた方が良いですね。


さて、お昼はご飯抜きでしたので、腹ペコです。


電車が混んできました。


早くウチに帰りたいです。


それでは明日また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。