まるねこです。


明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い致します🤲


ついに2023年がスタートしましたね。


昨日は珍しく、午前0時まで起きていました。


そして、途切れ途切れではありましたが、紅白歌合戦をフィナーレまで見るなんてほんと何年ぶりかのことです。


今年初の日の出は、雲に覆われて見えませんでしたが、その後天気は良かったです。


雪もほとんどなく、寒さはそれほどでもないので過ごしやすい年明けとなりました。


昨日寝るのが遅すぎたので今日は1日1本読んだりこたつに入って家族と話をしていても、うとうとと眠くなってしまいます。


なので今日は21時を過ぎてすぐに寝る準備を始めています。


3日には実家から自宅に戻ろうと思っています。


残り少ない実家での滞在期間をできるだけ早く話をしておきたいと思っています。


今日はどんな夢が見れるか楽しみです。

それではおやすみなさい。