まるねこです。


こんばんは🌇

今の時刻は19時ちょうどです。


東京駅からこの時間の総武線快速に乗りましたが、結構混んでいますね。


コロナ以降、久しぶりに混雑した電車に乗りました。


正直言って、全く慣れません。

見知らぬ人に触れ合うことに戸惑います。


よく以前はこうしてすし詰めの電車に乗っていられたものです。


こんな目に合うことのない、単身赴任先での生活が少しだけ良いなぁと思いました。


車窓からは夕刻の空と街並みが見えています。


それだけで、少し気持ちがリセットされました。


さて、これから自宅での時間を大切に過ごそうと思います。


また明日お会いできることを楽しみにしております。