deermagicianさんのブログ
さぁFreedomも終わって皆な
一息ついてますか?(笑)
ですが9月3~4日は
湘南乃風TOUR~2011が
代々木であります

俺は行けないけど行く人は
ですがTOURファイナル沖縄は参戦

あがるあがる

会場はこんな感じ

素晴らしい

なにより野外やで

間違いないやろ

楽しみやわあ

TOURは9月10日やけど俺は
9日に前ノリして会場の下見行きます

いやぁ楽しみ

じゃあ…また。
19~22の4日間大阪駅で
『関西風一族乃旗』を作成しました
急やったのに集まってくれた
関西乃風一族の人ありがとうございました

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです

これからも全国の風一族とリンクして行きたいです


じゃあ…また。
やーまん

初blog

ぼちぼち更新していきますよ

コメントしていって

じゃあ…また。

