先月下旬から風邪から悪化した副鼻腔炎でほぼ完治まで3週間

やっと良くなったと思ったら次は花粉症

鼻水が止まらない

こんなに酷い症状、例年だっけ?

去年の記憶も曖昧

ほんとにこの記憶力

ヤバいですネガティブ


その後の当選

3月は去年も好調





今年は温泉逃しました爆笑

夫とともにW賞








4月に入ってからは2つ
先月は忙しくて応募も20件あまり爆笑


早速こちらを購入


今月は誕生祝いに娘達からも🎂と一緒におねがい


伊藤園様からはお高い急須




ここでお礼を
ファミマの1万円分ギフトコードの当選は「ふうり」さん、花キューピットは「うちうちさんママ」さんから頂いた情報のおかげです
ふうりさん、うちうちさんママさん、そして関係企業の皆さま
本当にありがとうございましたおねがい

先日oisixのお試しを購入
マンゴーに惹かれて買ったのですが以前当選品で頂いた宮崎産とは別物でした泣き笑い
タイ産だったのですが、甘くて美味しいのだけど宮崎産のは本当に🍑を食べてるかのような美味しさなんですよ!
他に入っていた人参やミールキットは美味しくて夫に継続すれば?と言われたけどお値段や口コミなどを読んでしばし悩み中うーん

今ハマってる彼ら
(画像お借りしました)


先月、湾岸スタジオに1,000人集客のイベントがあり、見事2,000人超えを達成

嬉しかったし、インスタにあがってた謙虚な感謝の言葉に悲しい
これからも応援します飛び出すハート
6月に上京予定なのでフジテレビに会いに行きたいなラブ
オバちゃんじゃ嬉しくないかなえーん
せめて痩せなきゃあせる

追記
SHOW-WAメンバーのX画像
(画像お借りしました)

なんとなんと
トンの二人との画像がびっくり
繋がりあったなんて嬉しくて
トンペンの友に早速連絡
タケちゃん、笑顔が本当に癒やされる
最高の笑顔男子!
応援してるねキラキラ