お立ち寄り頂きましてありがとうございます♡

まずはその後の当選品

1月最後



2月


②同じキャンペーンでタイアップ先違い




④10,000ポイント爆笑


55名枠だったようなはてなマーク
1口応募



⑥こちらの↓キャンペーンで


1口応募
20名の当選枠
夫は「応募者少なかったんだろ」とムキー
事務局に問い合わせたいわ

なにはともあれ、以前キャンペーンで頂いたリカちゃんに妹が出来ましたニコニコ


当選品は以上です照れ
関係企業の皆様、ありがとうございました♡♡♡

先日こちらの当選品でまたまた愛隣館へ


こちらのお宿の魅力はやはり美味しい食事とお風呂の種類の多さ
今回はお部屋食でしたがビュッフェに変更可と言う事で変えて頂きました
会場にスマホを持ち込まず写真はこれだけ笑い泣き


この先付から美味しいんですよ!
因みに5月↓


そして、そしてびっくりマーク
今回もイリュージョンショー開催日でした爆笑
が、アシスタントの女性が体調不良で来られず、箱に入って身体が切られちゃうとかの大掛かりなのが無くちょっと残念泣き笑い
でも可愛い鳩さんが出て来て良かった照れ

これまでもっと高級なお宿に2度招待頂いたけど、愛隣館は何度でも泊まりたいお気に入りのお宿おねがい

 


話は変わって
以前から愛するくららの仏前にプリザーブドフラワーを飾りたいと思っていて
アメブロで仲良くして頂いているこんじゅママさん
いつも素敵な花を飾られていて
勝手にお写真転載しちゃうけどあせる
中でもこの感じがいいな〜って見ていて
で、で、去年のくららの命日までに何とか見つけて購入



小ぶりではあるけれど
実はこの写真を近所のプリザーブドフラワーのお店に見て頂き、同じように作って頂けるか訊いたら「クララというバラを使って似たような感じに作りますよ照れ」とびっくりびっくり


びっくりしたのなんのって
ご縁を感じましたよね
で、悩んだあげく最初に見た商品を購入しましたが泣き笑い

こんじゅママさん
去年の話でお忘れかもだけど
素敵なお花に出会えました飛び出すハート

ではでは最後に
前回もお話しましたがやはり面白いニヤリ
 


※画像等、色々お借りしました