昨年はプライベートがすごく忙しくて

今年はの〜んびり過ごせたらいいな

とはいえ、新年早々大きな天災やそれに絡む悲しい事故もあったり

関係者の皆様には1日も早く平穏が訪れますようにショボーン


毎年ひいていたおみくじ

昨年は凶だったので今年はやめたのに

Amebaおみくじをうっかり驚き




どんまいっ笑い泣き


その後の当選を簡単に
















ここまでが年内
そして今年初めての当選品(この前にw賞の当選ありましたが500円未満なのでカウントせず)は大物でした爆笑


以上
関係企業の皆々様
本当にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨年の当選品ベスト3





ありがとうございましたおねがい

最近楽しみにしているドラマニコニコ
 



 


サスペンスやドロドロ系好きです笑い泣き