まずは大物ウシシ

とある女性誌様から
小学館様、ありがとうございました爆笑



↑こちらはハルサラママさん情報でした
美味しかったー
ニチレイフーズダイレクト様、ハルサラママさん、ありがとうございました♡



ここまでが7月の後半分

8月


↑先ほど届きましたウインク


↑娘達が同じようなブラシを使っていて
真似っ子して使ってみたくて応募爆笑
今日届きます

↑イオンのチーズキャンペーン



以上です
画像貼付けギリギリ15枚でした笑い泣き

関係企業の皆様
本当にありがとうございました飛び出すハート
で、で、
今月はまだ当選ナシです笑い泣き

だいぶ前に当選宿泊させて頂いたこちら
 

お料理も美味しい、お部屋も広い、お風呂の数も沢山ですごく良いです
そして、更に更に
日替わりで開催されるイベント
当日はイリュージョンショーでした!
観客は20人ほどの小さなスペースだったので至近距離で観る生のイリュージョンショー
鳩が飛び出して来たりカードマジックや人体が切られちゃうとか最高でした爆笑
 

↑動画お借りしました

身内の冠婚葬祭にお呼びしたいな〜笑い泣き