温泉お泊りや人の出入りもあり、やっとや〜っと日常が戻って来た感じ笑い泣き

おみくじはまさかの「凶」

今年は静かに過ごしましょ爆笑


その後の当選品


何年かぶりに応募
6回応募して2回の当選



こちらは毎回応募していて初めて引っかかったW賞
当選品にはカウントしませんが大あくび





ここまでが先月

新年はW賞からスタート笑い泣き






高額賞品はことごとくハズレ
こんな感じでスタートしました笑い泣き

年賀状の当選は今年も切手シートが4枚
すごくかわいー爆笑

けれど自分宛での当たりは無し
来年からはおみくじはやめようかな爆笑

去年の当選品ベスト3

豪華ホテルランチが頂けたこちら↓

夫とW当選で4枚頂けたチケット

娘が喜んでくれたこちら↓

今年も静かに頑張りますニコニコ

木曜にリニューアルした焼肉屋さんへ
数時間前に天津木村さんもロケにいらしてたようでサイン飾ってました
夫も天津さんが好きで出てる番組はもちろん観てるし、あたしも投稿が選ばれてサインを頂いた事もあり
もしお会い出来てたらご挨拶したかったな爆笑

ではでは、こんなブログでも読んで下さっている皆々さま
今年もよろしくお願いいたします愛