ちょっとヒンヤリ、半ズボンはお預けで
6月23日(火)
暑かったり、寒かったりと気温の変化に振り回される日々。
それでもこうして朝を迎えられて、散歩に出て外の空気を吸いたくなる。
5時前の街は、人も車もほとんど通らない。
するとスマホを見ながら自転車をこぐ女が交差点から飛び出してきた。
危険を冒してまで、そんなに観たいものかね。
自分がはねられるのは自業自得だけど、加害者の車の運転手も気の毒だよ。
今朝も元気なミヌエット。
寝ているすきに、足の裏の毛をバリカンで刈ってあげる。
水彩画モードでパチリ。
そしてイラスト調でもう一枚。
おれも暇やなあ。






