鬼が島の鬼退治

4月19日(木)

おいおい、風が強い朝だぜ。

そして、とてもヒンヤリとした空気に驚かされる。

さぁさぁ、朝の散歩の始まりだよ。

張り切って行こう!

 

今週は、朝から晩まで飯山陽の街宣活動の動画ばかり観ている。

 

すると日替わりで、鬼ヶ島の鬼どもが自ら墓穴を掘って自滅していくじゃないか。

 

痛快、痛快、そして感動の嵐!

 

もしかしたら、奇跡が起きるのではと期待が高まる。

 

さて、昨日は狂犬病の予防注射を打ちにかかりつけの動物病院へ向かう。

 

家を出てすぐに、家に帰りたいと駄々をこねる静。

 

なかなか歩いてくれないので、仕方なくだっこして歩く。

やっぱ、重くなったな。

 

途中、ビビリのウンチを出してなんとか病院へ。

 

待合室でも、ずっとブルブルと震えっぱなしの静だった。

 

順番となって、診察台に乗せられていざ注射!

しかし、ケロッとして何の反応もなかった。

 

飼い主として、ちょっと誇らしかった。

そして、我慢強くていい子だなと親ばか丸出しとなる。

 

で、今朝の散歩はいつも通りのダメ子ちゃんだった。

 

ガックリするぜ。

写真を見て目の上に毛が付いているのに気づき、PCの画面に着いた毛かと思って払ってみたが取れず。

 

実際に付着していたのだから、払って取れるものじゃなかった。

 

今朝も鶏もも肉を奇麗に完食してくれた。

すんごく嬉しいぜ。

 

さて、今日から始まったフジサンケイクラシック。

どうかなとスコアの速報を見ると、なんとセキユウティンが2アンダーのトップだった。

驚いたね。

 

まだまだ蓋をあけたばかりだから、どうなるか分からんけど、いい結果を期待したい。

 

川奈だからねぇ。

へへ、川奈だよ川奈。

 

9時を回ると陽が差してきて、強い風が吹き荒れてきた。

 

吹けよ風、呼べよ嵐!

 

あっちもこっちも奇跡が起こる気がする。